2012年1月22日日曜日

本日の幸せご夫婦

予定日がもうすぐというご夫婦のマタニティーフォトです。
出産する病院は、偶然うちのぼーずが産まれた病院でした〜
やっぱり評判が良いんですね♪
何度も撮影していますが、みなさん本当に嬉しそうな幸せな
表情をみせてくれる。ご主人も多少の照れがあるんでしょうが
でも、内心の部分の幸せ感が見えてくるやさしい表情になっています。
子供が産まれるっていうことは、本当に尊いことですよね、それに伴い
夫婦の仲も、より一層絆が深まっていくんでしょうね。
そんなことを思わせる本日のマタニティーフォト撮影でした!
Hさんご夫婦!ありがとうございました!そして、元気にご対面
できるよう頑張ってくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...