2012年1月29日日曜日

産まれましたね!

以前、当店でマタニティーの写真を撮っていただいたご夫婦。
20日に無事誕生されたということで、本日、病院に赤ちゃんの
撮影にいってまいりました!
かわいいー!
目がくりっとしてて・・・お父さん似?かな?
お二人、どちらも目は大きな方だとおもいますが、
作り的には、お父さんの目かな? ♪
産まれて一週間たつとのことで、お顔はしっかり!
奇麗なお顔でした♪
明日、退院ということで、おめでとうございます!
これからが大変でしょうが、どうかお二人で笑顔いっぱいの
家族でいてください♪

またなにかの際、当店をご利用いただけると嬉しいです!
よろしくおねがいいたしまーーっす!




0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...