2012年4月14日土曜日

楽しみにしてたCDが発売!

インディーズではあるものの、完成度や、個々のクオリティーも
最高のメンバーで構成されてるブループ「JAMOO」。
縁あって、仲良くさせて頂いてます。
そのJAMOOの2枚目のアルバムがやっと発売になった!
のは、先月末の話ですが(笑)
そのCD、早く聴きたかったんだけど、なかなか行けず、今日
やっと買ってきました!
実は、うちのお店の近く?にSAM'S BIKEって自転車屋さんがあるんだけど、
そこのオーナーの「SAMさん」がいるバンド。
そもそも、高校時代のクラスメイトだった友人がやってるフライアーパーク
でのライブをみてからのお付き合いで、その後、サムズバイクのオーナー
ということを知った感じですが、1枚目もそうだけど、今回のはまた
最高によいです!
ボーカル&ギターのJJ、ベースのサムさん、ドラムのカズー
の3人でのバンドですが、、JJの見た目からは想像できない歌声(笑)
これにはやられます!
曲もさることながら、なんとも言えない、歌声に気持がなんかゆったり
してきます。天気の良い昼下がりに聴くとすごく気持が落ち着く。
どう表現して良いか・・・とにかく今回のCDも自分的には、絶賛です。
今日は天気も良いしこのCD聴きながらバイクでちょろっと走りたくな
りましたー♪

JAMOOのページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...