2017年8月6日日曜日

女性はだれしも女優になるもの♪

先ほども書いたように今日はヘアーアイさんのヘアモデルの撮影でした。
無事終了♪
今日の1枚はこれ!
最初は緊張もあったようですが、ヘア、衣装を変えての撮影では
見事に女優に変身でしたね!
最初のがなんだったかのように自然な表情が素敵でした!
22才の娘さんがいるとは思えなーい。

みなさんお疲れ様でした!

また待ってます!
たのしかった〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...