2017年8月11日金曜日

本日のマタニティ

今日はたのしいご夫婦で終始にこやかに終えることが出来ました♪
笑顔がとっても素敵な奥様で、ついシャッターの数も増えてしまいます!
数あるスタジオから当店を選んでいただき感謝です!
一番自然な感じで決めました!と♪
うれしい言葉です!
9月22日が予定日と言うことで、あとひと月ほど。
残りの日々もたのしいマタニティライフになりますように♪
ご来店、本当にありがとうございました!!!
お生まれになったら、ご連絡お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...