2012年11月3日土曜日

本日のマタニティーご夫婦

寒くなりました!
朝晩だけではなく、もう日中もストーブがほしいです。
体調管理、みなさんお気をつけ下さいませ。

本日は、寒い中ではございますが、
そんな中お越し頂いたご夫婦様のご紹介です。
マタニティーフォトでいらしてくれましたK様ご夫妻。
臨月で、今月27日が予定日ということです。
ていわれますが、お腹そんなに大きくはなかったですね。
でも、小さく産んで大きく育てるっていうことを
よくいわれますよね♪
すでに親孝行な赤ちゃんです♪
こうやって沢山の妊婦さんを撮影させていただいてると
色々な大きさのお腹があるんだなーと。
本当に人それぞれなんだと思いますね♪
ちなみに、うちの奥さんはかなり大きかったです(笑)
中身もかなりオーバーサイズでしたが(笑)

まずは、この先も風邪等ひかないように体調管理を
しっかりしていただいて、元気に赤ちゃんとご対面を
していただきたいと心から願っております♪
看護士さんということでしたので、大丈夫そうですが♪

さて、撮影に至ってはご主人は少々緊張ぎみのようでしたが、
奥様は、ナチュラルスマイルでニッコリ♪
23歳と、お若い方でしたので、その世代、世代で撮られる
ときの笑顔が違いますね(笑)
俗にいう「プリクラ世代」っていうやつですね。

でも、基本的にマタニティーでこられる方はみなさん
平均してやさしい素敵な笑顔をなさいますね♪
そういうもんなんだろうなぁ〜って思います。
女性がもっとも女性らしい時ですもね♪

そんなご主人も、時間が経つにつれ、笑顔が出てきました♪
男性は特に最初はなかなか笑顔が出ないものです。
僕の顔つきのせいもあるとおもいますが・・・(汗

ちなみに、これを読んだ頂いた方へ・・・
初対面の第一印象は、「ガラわりーな・・・」的な思いが
あると思いますが、全然大丈夫ですから!
是非、ご安心いただき、心を開いていただけると幸いです(笑

おっと、無駄に長くなってきましたので、この辺で。

本日は、ご来店、ありがとうございました!!
お生まれになった際、ご連絡お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿