2012年7月26日木曜日

マタニティーからの百日記念

本日のお客様は、マタニティーフォトを撮影いただいたN様ご家族。
お腹の大きなときからのお付き合いをさせて頂いて、産まれてからの
「こんにちは赤ちゃん」そして今回の百日記念!
まずは、百日おめでとうございます!!
ご来店時にお話させて頂きましたが、あっと言う間ですねぇ♪
お母さん似で、やさしい表情♪
本当にかわいい!
着物の撮影は結構上機嫌で、そのテンションが下がらないうちに
次の裸ん坊へと移行しましたが、やっぱり、うつぶせは大きな壁
になりますね(笑)
でも、なんとか、がんばって数枚撮影しましたが、でも、やっぱり
にっこり笑顔が難しく、ゆりかごでの撮影に変更♪
そして、にっこり笑顔ゲットです(笑)

本日は暑い中ご来店頂きましてありがとうございました!!
せいやくんが、今後もすくすくと成長していく様を見せて
いただけるとうれしいです!

本日は、本当にありがとうございました!


















うつぶせカットはセレクトしませんでしたので
こちらにせいやくんのがんばりを発表しておきますね♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...