2012年5月29日火曜日

5/27 HAPPY MATERNITY vol.2

先日の27日に撮影させていただいた幸せ感たぁ〜〜〜っぷりの、Nご夫妻!
とてもたのしい撮影が出来ました♪
ありがとうございました!


撮影のを始めた時間が19時近かったので、さすがに外光での撮影は難しい
かったですが、なんとか、ストロボ&蛍光灯で撮影させて頂きましたぁ〜


本当に仲の良さそうなお夫婦で、ご主人、ほんとやさしそう!
奥様は、終止ニコニコされていて、自分でもたのしい撮影が出来ました♪


もうすぐ臨月ということでしたが、赤ちゃんがまだ上の方に居るらしく
運動しなければとおっしゃってましたー


余談ですが、うちの奥さんは臨月ちかくなってからというもの、夜2キロ
くらい歩いてましたね(汗


その効果か、予定日にはしっかり出しました(笑


みなさん色々大変なんだろうなと思いましたが、その大変な分以上に
ご対面したときには、感動、喜びと、最高の幸せ感がてんこもりでしょうね♪
達成感もすごいんでしょうねぇ〜


やはり女性は・・・母は強し!!!ですね!



























下記リンクで、この他のカットもご覧になれます。
お時間がありましたら是非♪


FaceBook せき写真場アルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...