2012年3月17日土曜日

笑顔はお母さんと同じだね!

本日の最初のお客様は、婚礼時の撮影からお付き合いを
させて頂いているI様ご一家♪
今日は、お母さんの誕生日と、お子さんのハーフバースディ
が重なっていることから二人で記念に写真をということでい
らしてくれました♪
婚礼〜マタニティー〜こんにちは赤ちゃん(新生児撮影)〜
百日〜ハーフバースディーと本当に、このご一家の大切な日の
記録を残させて頂いています。プレッシャーも感じつつも、
楽しく撮影させていただいています!
感謝!!!です!

このご一家、毎月の誕生日に写真を撮っているそうです。
この時期は、一ヶ月の成長ってすごいですもね。
見た感じはそんなに変わらない月もあるかもですが、出来る事
がどんどん増えてくる。
寝返りができた、一人でおっちゃんができた、はいはいができた、
つかまり立ちができた・・・歩いた!!と、ひとつひとつの成長が
これ以上ない喜びだったり。

毎月撮ってるものが、どんどん増えて、そして或る程度になった時
すごい成長の記録になってますよねぇ!

りらちゃん!こんなお母さんとお父さんのとこに産まれてきて本当に
幸せだねぇ〜♪

これからもご家族みなさん楽しい毎日を♪

本日はありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...