2012年3月10日土曜日

本日のハッピーマタニティー

今日も幸せのお裾分けを頂きました♪
産まれて来る子は男の子だそうです♪
元気いっぱいの赤ちゃんでありますように!

お二人とも、明るく、ご主人はとてもやさしそう。
もう少しでご対面ですね♪
おめでとうございます!

さてさて、私事ではありますが・・・
もっといろんなバリエーションでの撮影ができるよう
セットも新たに工夫しなければ!
自作でスタジオ内をいろいろいじくってみようと思い
ながら早1年・・・腰が重く・・・(汗
でも、ちょっとしたきっかけでエンジンがかかりました!
がんばるドぉー!








0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...