2012年3月3日土曜日

かわいいお嫁さんでした♪

本日は、久しぶりのスタジオでの婚礼写真!
色々探してま迷った結果、当店に決めていただいた、ありがたぁ〜〜い
お客様でした!
今日は、和装で、白・色打掛と集合写真の撮影です。
色打で、角隠しありとかんざしと2パターン撮影し、白打掛で二人
と15名の集合写真♪
お嫁さんはすごい笑顔もかわいらしく、通常打掛の写真は歯を見せて
の笑顔は、撮ってもあまり写真にすることは少ないけど、今回のお嫁さん
は、すごい悩みます!!微笑んだ顔もかわいいし、歯をみせてニッコリした
笑顔も、これまたかわいらしい!ゆっくり悩ませていただきます!
本日は、長時間、大変お疲れさまでした!ありがとうございいました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...