2011年12月27日火曜日

今年最後のマタニティー

今年は、たくさんのマタニティーのお客様がいらしてくれました♪
ありがとうございました!!

そして、やっぱり、思うこと・・・
みなさんそれぞれに本当に優しい顔をしてるってこと。

妊娠中は、イライラも多くなるでしょうが、でも、お腹の赤ちゃんへの
愛情は、計り知れないものでしょうね。
そんな優しさが顔に現れる。

そんな顔をたくさん撮らせて頂きました!
本当にみなさんいい〜〜〜顔してます♪

本日のマタニティーママは、9ヶ月になるKさん。
笑顔がとても素敵です!
ちゃんと笑顔ができるっていいですねというと
チアリーダーだったということで、納得です(笑

あれは常に笑顔!ですもね♪

来年1月の後半が予定日だそうで、それまでは、どうか、
お体大切に、でも、適度な運動と、元気な赤ちゃんとご対面する為に
頑張ってください♪

母子ともに健康で元気で!

本日はありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...