2011年12月16日金曜日

8年ぶり!?

さてさて、当店、広告というものはほぼ100%といっていいほど打ちません。
以前に広告を出していたのは、いつごろか・・・もう7〜8年ちかく前でしょうかね。
それ以後、一切広告は出さずにきました。でも、今回、どーんと広告を出すことに。
それも今までやったことがない1ページ!(笑)そんなにお金掛けてその分お客さんくるのかよ!
ペーできるのか!?と迷いながらも、これも何かの縁と思い出すことに。

確かに縁といえばそうなのかも・・・
というのは、以前、広告を出していたころの担当の方が、9月に行った家族の絆写真展に来てくれて
何年ぶりかに会ったということ。今回出す呼応国は、その雑誌の発刊の会社からのもので
9月の出来事があったからこそ出すことにしたようなもの。
まぁ、その雑誌は、特集号になるんだけど、なんの特集かというと、「マタニティー」。
ここ2年くらい前からうちのライフワークになっているのがこの「マタニティーフォト」ですので
ハマりにハマった特集なんで、決断。
ということで、ゲラ刷りがあがってきたので、一足お先に皆様へ、発信です(笑
ご協力いただいたマタニティーモデルの皆様、大変感謝しております!
ありがとうございました!!
おかげさまで、こんな良いのができあがりました!

デザイン等は、こちらでざっくりとは作りましたが、編集の方に色々意見を聞かせて頂いて
これに決定。

来月1月の末ころに店頭にでるとこのとです。

ハッピーママの特集号。

ご興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿