2011年6月27日月曜日

唐突に・・・

いきなりですが、俗にいうインターネット・・・WEBの世界ってつくずく
便利だなって思います。いまさらですが・・・
ちょっと前までは考えられないことがあっという間にできちゃったり・・・
疎遠になってる友人とのつながりを繋ぐこともできちゃったり。
業界の友人が子供を産んでお母さんになりました。
しばらく逢ってなかったけど、ネット社会になったおかげで、遠くに感じない
そんな間を繋いでくれたのもネットがあったから。
数年逢ってなくても、逢ったときにその時に戻れる・・・逢ってないんだけど
いつも逢ってるようなそんな錯覚を起こしてくれる。
で、いつも逢ってるような、身近な存在のままで時を過ごす事ができるのも
ネットでのやり取りのおかげ。
手紙も大切なものなんだけど、手軽にほんとに普段会話しているような感覚
で交流できるのが本当にありがたいって、さっきふっと思いましたw
まぁ、そもそも、ある程度気心をしっての間柄だからこそってこともありますが。

でも、ありがたい世の中です。

よくも悪くも、使い方次第ですけどね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...