2011年4月29日金曜日

本日は絆物語をスタートしたご夫婦様

今日から当店の企画「絆物語」をスタートしていただいた
ご夫婦様です♪
奥様は妊娠7ヶ月でした。
7月下旬〜8月にかけてあたりの出産予定だそうで、おめでとうございます!
ちなみに、男の子だそうです♪
よく耳にするのが、お母さんは、女の子がほしい!
お父さんは、どっちでもいいけど男の子かなぁ〜と・・・
第一子の場合は、元気であればどっちでもかまわない!
という意見も多いですが、第2子とかになると、一人目の経験から
女の子の可愛いお洋服をきせたいー!ってなる方も結構多いようで
そんなお話をしながらの撮影でした♪
ちなみに、お二人は元気であればどっちでも!でした♪
とっても気さくなご夫婦で楽しく撮影出来ましたー
ありがとうございました♪
お体に気をつけて楽しいマタニティーライフを♪
本日はありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...