2011年4月26日火曜日

大きくなりました!!

こちらのご家族様とは、上のおねぇちゃんの百日記念から
お付き合いさせて頂いております。
















そしてこのおねぇちゃんも1年生!今回に至までには女の子が生まれ
その赤ちゃんの百日も撮影させて頂きました。
こうやってこの先もずーっとお付き合いできれば本当にうれしいことですねぇ
そしておねぇちゃんが成人・・・その後結婚してお子さんが生まれ、そこから
また歴史が始まって・・・自分が生きている間と言いますか、現役でいられる
間、ずーっと撮り続けられたら・・・それはもう写真屋冥利につきますね♪
ちなみに、下の写真は、おねぇちゃんの百日のときの写真です♪



この時はまったく笑顔がでずに泣いてばかりの
撮影で大変でしたが、終わってからサービスで
1カットをと、おじいちゃんがだっこしたら
こんな笑顔になって・・・この時の写真で
道内最高位の知事賞を頂きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...