2011年3月3日木曜日

「こんにちは赤ちゃん」新生児撮影

・今日は新生児の赤ちゃん撮影。病院にいって撮影してきました。

昨日うまれたばかりです♪
この時期は日に日に表情も
変わってきます。
この子の人生で二度とない
この時期。
大切な1枚です。
大きくなった時に自分の
生まれたときの写真をみる。

そして同時に親に感謝することにもなるのではないでしょうか
北海道民は比較的赤ちゃんの撮影といえば百日記念からが多い
ですが、この時期の写真も大切ですよね











体重も日に日に重くなり表情も豊かになるし、むし笑い?もします
ひとつひとつの表情がこの時ならではであったり母さんも記憶して
おきたい事では有るけれど、やっぱりそれにも限界があります。
写真はいつまでもそのままが残ります。ビデオも良いですが
写真ってなぜかその時にあったことを色々思い出させてくれます。

こんなに小さい足がいつのまにか
お父さんよりも大きくなったり
身長も抜かされたり・・・
子供の成長はめまぐるしく変化して
まさにあっという間にという言葉が
ぴったりですよね。
是非、残して上げてください♪


「こんにちは赤ちゃんセット」
・CD-ROMコース ¥3,150
・写真集セット(CD-ROM付)¥10,500

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...