2011年3月27日日曜日

ご家族5名様

今日の最初の撮影は、ご長男さんが成人記念ということでの家族写真です。
家族みなさん仲の良い、ニコニコしたみなさんで撮影してる自分も癒
されました。
両お姉さんも奇麗で、笑顔がとても素敵でした!!
三人それぞれに、とてもやさしさの感じるご姉弟♪
きっとお父さんお母さんの仲が良く、そんな中で育ってきたのかなと
思います。素敵ですね!
そしてお父さんに関しては、やさしい笑顔の中にもしっかりとした威厳
も感じられました。父の強さみたいなものを感じます。
と、つねに勝手な想像をしながら撮影をしております。
どこまで当たってるのかなぁ・・・(笑)



本日のご来店、ありがとうございました!
次回は是非、ご夫婦の記念日にまた皆様で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...