2011年3月22日火曜日

結婚1周年のご夫婦

今日は、当店のシステム「絆物語」に新規登録していただいた
結婚1周年ご夫婦の撮影がありました。
(※会員制で、毎年家族写真を撮ってアルバムにいれていくもの)
残念ながらWEB掲載はNGでしたが、お二人とも本当にニコニコと
して素敵な写真が撮れました♪
ご夫婦の前の時間に予約があったお客さんの予定が遅れて、お二人をお待たせしてしま
いましたが、それでもニコニコとしてていただけて本当に感謝しています。
ありがとうございました!
この先、お子さんが生まれ、家族が増えて益々たのしい毎日になることでしょう!
そしてそんな素敵なご家族の写真を撮れることはカメラマン冥利に尽きます!
その反面、一生残る歴史を刻む写真ですからプレッシャーもあります。
良い写真を撮るには、被写体とカメラマンが同じ目的にむかって協力しあう
ことがとても大切ですが、そこがしっかりとできれば後はカメラマンのセンス!
その感覚を鍛えるためには色々な写真を見るということが大切で、いろんな引き出しを
増やす事によって余裕をもって撮影もできるようになる。
そういう腕を磨く勉強というのは幾つになっても絶えることがないですね。

精進いたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...