2011年3月18日金曜日

卒業シーズン

本日、巷では卒業式が目白押し!
当店も他でもなく、卒業の記念写真の撮影がございます。
朝早くからは、業界の先輩であるH氏の撮影のヘルプで某大学へ。
6時半から撮影!
同じくヘルプのカメラマンがあと2名、3スタジオで総勢120名
くらいの卒業記念の袴姿の撮影をしてきました。
就職はきまったの?と聞くと、大半が決まっており、よかったねぇ〜って
話してました。
これからまだ見ぬ生活に夢と希望を携えて新生活へ挑む彼女達。
是非、楽しく充実した日々を過ごして頂きたいと願っております。
おめでとうございます!
そして本日、当店では、いつもお世話になっている美容室の店長さん
家族の撮影で、家族写真、袴姿で撮影、中学の制服、十三参りで振り袖の
撮影です。
小さい頃からしっている娘さん、こんなに大きくなってたんだとびっくり。
この商売をしていると、それぞれの家族の成長を見る事が出来、本当に
良い仕事だと、改めて思います。
これからも、精進し、この仕事を大切に生きてゆきたい!そう思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...