2011年3月3日木曜日

ヒアアフター

今日は定休日でしたので、1年ぶりくらいになるけど相方と映画館へ
行ってきました。観たのは「ヒアアフター」。
(C) 2010 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.












内容は見てない人の為にここに詳しくは書きませんが、
なんていうんだろう・・・
つかみどころがなかった感じがあったかな(笑
見終わってからの感じは「三丁目の夕日」をみた後ににてるかな(笑

面白くなかったのではありません。
口で言い表すのが難しいってだけ。
でも、なんかやさしい気持ちになってたのは確かです(笑

それよりも予告でやってたエクソシストのなんたらってやつ!
アンソニー・ホプキンス主演のがひじょーーーーーーに気になってます。
結構怖そう・・・
ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜
(C)2010 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.












3/19からみたいだけど、観に行きたいけど、きっと相方は
「無理」とかいうんだろうな(笑
DVDでてからかな・・・

さっ、明日は生まれたての赤ちゃんの撮影があるんで、寝ます♪
1年前を思い出すねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...