2011年3月27日日曜日

3/27 マタニティーフォト

今日2件目のお客様は幸せいっぱいの8ヶ月のマタニティーフォトです。
ご夫婦仲良く、幸せなのがものすごく伝わってきます。
ご夫婦共に本当に生まれてくるのが待ち遠しいといった感じでしたー♪
ご主人は仕事柄夜勤も有るため急に産気づいたときのことが心配だと・・・。
赤ちゃん!なんとか、お父さんがそばにいる時にでてくるんだよ!

 

僕は妊娠ってこう考えています。
お二人の愛がお腹いっぱいに詰まって、それが10月10日で、赤ちゃんと
いう形になり、目に見えるものになって現れる・・・変ですかね?(笑

まだまだ寒い日が続きます、どうかお母さん、お体ご自愛下さい!

本日のご来店、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...