2011年2月21日月曜日

健康診断

本日健康診断にいってきました。
中の島にある社会保険病院。
通常のものに加えて、初の大腸検査も・・・
あれはきつい!!
お腹がいたくてたまらなかった・・・
それもきつかったけど、昨日の晩からなにも口に出来ず
その上たばこもだめ。
そして当日、通常の検診を受け、大腸検査のためになんたらって
液体2リットルを2時間かけて飲み干す。
大腸にあるものをすべて出し切る為になんどもトイレへ・・・
きれいになったところで、カメライン!入れるときはさほど痛い
ことはなかったけど、その後がきつかった!
くねくねしてる箇所はちょっと苦しいですよと言われていたけど
あんなに苦しいとは!!
きゅーーーーーーって痛くなる・・・
なんとか終わって、きれいですよー、なにも問題ありませんねと。
安心はしたものの、それどころではない、苦しさ(汗
腹がはってうごくのも辛い。
階段を降りる時が一番痛い。
なんとか腹の空気をだしながら、今やっと落ち着きました。
そして昨日から吸ってなかったたばこを吸うと、もうクラクラ。
中学生か!
あぁ〜やっぱジョージアとタバコを愛してやみません・・・

はぁ〜〜もうやりたくない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...