2011年2月19日土曜日

ナポームリタン?(笑

昨晩(日が明けているので)、ちっちゃんの児童館でのお弁当よろしくねと
捨て台詞をはいて寝た嫁(笑
今日は自分、なんかイライラしてたんで、捨て台詞というイメージになってます(笑

メニューはナポリタンのオムレツをということで、先ほど制作にかかり出来上がりました。

が・・・


これでいいのか???(笑

まぁ〜イメージと違ってても食べられないものではなし。
贅沢いわず、ちっちゃんなら食べてくれるはず(笑

ナポリタン自体は美味しく出来てるけど、その後のオムレツがどうも
しっくりこない・・・
いやいや、出来てはいるんだけど、イメージ的にはそばめし?オム蕎麦?いや、蕎麦寿司?
みたいな?(笑
ナポリタンを4個の卵でしっかりとくるんだんだけど、それで良いのだろうか。
弁当箱に入りきらないから1/3を食べてみました。
いやいや、美味しいんだけど、言われているものが、これで良いのかどうかが
気になって仕方ない(笑
明日は、朝、チンしてケチャップかけてぶどうを3個いれれば出来上がり。

はたして、嫁の反応はいかに!?

てか、このブログ、仕事の話しは最初に出たっきり、後は一切出てきてないけど、
一応仕事はちゃんとしておりますので、ご安心を(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...