2011年2月12日土曜日

ほしい・・・

ん〜〜〜〜 欲しい!!



ハーレーに乗り始めたのは6年前かな
最初に買ったのがXL883。
すごい調子の良いエンジンで、国産の1100クラスにも引け劣らない
成績優秀なエンジンでした!
883というだけあって、排気量が883ccです。
これハーレーでは小さい方というか、一番小さい排気量のモデルに
なります。
作りもすっきりとした小柄なフォルムで、上からみると兵隊アリ
のような(笑
でも、そんなスタイルに魅了され購入!
2年乗ったあたりで、やはりハーレーの醍醐味を味わいたくなった
自分は、新車を購入!今度はハーレーらしく、1450cc!
でかい・・・
現在もそのバイクは健在だけど、車検きれてて乗れません(汗
でかいのに乗ると、また小柄なものがほしくなる・・・
無い物ねだりです。
いや、実際、XLはいい感じのバイク。
もう1台ほしいなぁ・・・・

嫁も、そのうち子育てが一段落したら二輪免許をとりにいくって
いうし、まぁ直大型は難しいだろうから最初は中型で・・・

今後の夢!現実できそうなんで夢ともいえないけど、
嫁と二人でツーリングにいけたらいいなって思うねぇ

少なくても5〜6年はあとの話しかなー(汗

写真は手稲にあるAMCという中古ハーレー販売のHPより
拝借しました。
http://www.hd-amc.com/used_b/b.cgi?num=376

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...